ヨークシャーテリアオーナー確定

ヨークシャーテリア写真1枚目
ヨークシャーテリア写真2枚目
ヨークシャーテリア写真3枚目

この子犬は家族が決まりました

子犬情報
犬種 ヨークシャーテリア
性別 女の子(メス)
誕生日 2020/04/19
価格 ─ 円
毛色 スチールブルー&タン
アピールポイント 小ぶりの可愛いい子です。
成犬時予想 体重:2kg~3kg  体高:15cm~18cm
子犬紹介文 歯の噛み合わせ 出臍、鼠径ヘルニアは問題なく 元気に育ってます。
4匹兄弟の女の子です。
小ぶりに育つと思います

妥協なく、この子が良いと思う方 ご連絡下さい。
その他詳細
ご注意点 ●動物愛護法により、売買契約を行う前に現物確認、対面説明を受ける必要があります。福岡県北九州市の店舗までご来店ください。

●動物愛護法により、生後49日を過ぎていない子犬の引き渡しが禁止されています。
生後49日を過ぎていない場合、すぐに引き渡しを行う事はできません。
購入検討のためにご見学することは可能です。
この子犬での繁殖 繁殖可 ※繁殖能力があることを保証するものではありません

当店では自然な生育を願っているため、避妊や去勢手術を推奨しておりません。
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 渡日15日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額当方負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。
譲渡日30日以内に当該保証対象犬が病死した場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。

なお、獣医師にかかる前にまず当方にご一報ください。

保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保証終了後も一ヶ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
血統書 有り(JKC)
ワクチン代 子犬代に含む
引き渡し方法 直接お迎え
予約金 仔犬を予約される時は 仔犬代金の1割を手付金として 入金願います。
お客さんの都合でキャンセルする場合は 手付金は戻りません。

見学希望・お問い合わせはこちら

093-881-0615

店舗情報・地図はこちら